新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

ご相談窓口

NEWS

緊急事態宣言発令に伴う各種対応について

2021/01/09

お客様各位 

 

平素よりライジングをご利用頂きありがとうございます。
緊急事態宣言発令に伴う弊社コールセンターの営業時間等縮小等につきまして下記の通り対応してまいりたく存じます。
事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■営業時間時間縮小のお知らせ
業務が可能な限り継続する体制を維持する為に、昨今の社会情勢及びコロナウイルス感染拡大防止の方針に基づき、
従業員の在宅勤務(テレワーク)及び交代制による勤務体制とさせていただくことを決定させていただきました。

 

勤務体制の変更により以下の業務につきましては、営業時間等がご変更となります。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■コールセンター時間のご案内
平日10時~17時まで(期間未定:緊急事態発令に基づき決定)

 

■備考
営業時間変更に伴いお電話のお問い合わせが一部大変混雑が予想されます。お電話が繋がりにくい場合は、
サポートセンターへメール等のご連絡をお願い申し上げます。

 

ご不便をおかけしますが、事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社ライジング