お申し込み後にお困りの方へ
ご納品前の方
ご不安な点がある場合は、販売店まで必ずご連絡ください。
ご連絡をいただきましたら、契約に関する内容を一時停止させていただきます。
そのまま契約を進めることはございませんので、ご安心ください。
販売店へご連絡をした際に解決しなかった場合は、必ず当社までご連絡ください。
※当社以外へご連絡を頂いた場合、情報の行き違いや遅延が発生してしまう可能性がございます。必ず当社までご連絡ください
ご納品後の方
ご不安、ご不明点、トラブルがある場合は、販売店まで必ずご連絡ください。
ご連絡いただきました内容を解決できるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
なお、操作に関するご質問や機能に関するご意見等は保守契約会社へご連絡をしていただきますようお願いいたします。
※当社以外へご連絡を頂いた場合、情報の行き違いや遅延が発生してしまう可能性がございます。必ず当社までご連絡ください
当社へのご相談は専用フォームをご利用ください
フォーム内容を確認し、ご連絡をさせていただきます。
お問い合わせの前に
ご契約書をご確認ください。
ご契約内容に合わせてご案内をさせていただきます。
よくある質問
- 契約内容について確認したい
- 代表者ご本人様からご連絡をいただきますようお願いいたします。
※個人情報保護の為、第三者への公開をしておりません。契約者ご本人よりご連絡をいただくか、契約者から委任確認を受けたのちに該当内容のみをお伝えいたします。この個人情報は個人情報保護法の個人ではなく、契約者および契約に関わる情報を個人情報として捉えております。
- お客様相談センターの受付時間は何時から何時までですか?また、土日もやっていますか?
- 下記フォームより受付は行なっております。当社所定の休日〔祝日、土曜日、日曜日〕に関しては翌営業日以降にご対応させていただきます。
- 契約時の住所やメールアドレス等の情報を変更したいのですが、どのように手続きをしたらいいですか?
- 変更届及び証明書が必要です。お客様の変更内容に合わせてご案内をさせて頂きます。
困ったときには
コンプライアンスにつきまして
この度は、各種商品のお買い上げありがとうございます。
商品購入後、各種お困りの際には専用の窓口がございますのでお気軽にお問い合わせください。
株式会社ライジング
保守会社
商品の使い方が分からない・故障かな?と思った時
商品納品後の操作や活用の心配ご無用!
商品をご納品するだけで終わりではありません。ソフトを活用して頂くための操作トレーニングを行い活用レベル向上の為のサポートを行います。
■実績に基づいたアドバイス
初めての方からベテランオーナー様まで、徹底したサポート体制により困ったときの運用相談が可能です。
■ツールサポート
平日朝9時から夕方18時まで受付します
TEL:0120-977-310
FAX:03-6853-4160
Mail:support@app-web.jp
■遠隔サポート
平日朝9時から夕方18時まで
お電話でのサポートに加えて直接お客様のパソコンでの操作説明を利用し、お客様の活用レベル向上に努めております。
ご注意点
- ✔ ご連絡は契約者様よりお問い合わせください。
- ✔ 契約者様以外のお問い合わせは、状況把握の遅延に繋がり処理が遅れてしまう可能性がございます。
- ✔ 基本的にお客様よりお申し出を頂いた時点でキャンセルをお受付いたします。
- ✔ お申し出時期によりご契約書所定の違約金が発生する場合がございます。(なお、その他の費用が発生することはございません)
- ✔ 些細な事でも気兼ねなくお問い合わせください。詳しくは販売店までお問い合わせください。
各信販会社専用受付ダイヤル
株式会社アプラス(専用担当窓口) |
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株式会社オリエントコーポレーション(専用担当窓口) |
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株式会社クレディセゾン(専用担当窓口) |
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シャープファイナンス株式会社(専用担当窓口) |
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SMBCファイナンスサービス株式会社(専用担当窓口) |
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株式会社ビジネスパートナー(専用担当窓口) |
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ヤマトクレジットファイナンス株式会社(専用担当窓口) |
各種ご申請はこちらの書面をお送りください
「口座変更」「ご移転・店名変更」「ご契約の見直し(キャンセル)」「その他」のご申請にご利用いただけます。