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【大阪】営業職(正社員)

最先端技術を搭載したLPマーケティングツール ランディングページの提案営業 “飲食店” “美容” “アパレル”などの店舗に対し、最先端技術を搭載したWEBマーケティングツール WEBCONVERSIONを提案頂き、お客様よりご導入・ご活用頂くことで集客を促し、店舗の増収増益をお手伝いする仕事です。 《具体的には》 サービス業をはじめとする様々な業種・業界のオーナーへ、店舗運営の要である「集客」「求人」という課題に切り込み「何を」「どのように」していくのかコンサルティングし、そのうえでWEBCONVERSIONの提案を行って頂きます。実際にご導入頂いた数多くのお客様より「ランディングページのアクセス数が伸びた!」「上位表示されるようになった!」「ランディングページを見て来店する人が増えた!」などお喜びの声を多数頂いており、営業担当としてもやりがいを感じて頂けるお仕事です。 《仕事の進め方》 飛び込み営業は一切ありません。まずは電話をかけてお客様のご都合の良い日時にてアポイントをとっていくことから始まります。仕事の効率を高める為、基本的には午前中は電話でアポイントをとることに集中し、午後からは実際にお客様先に伺い現状の問題点や悩みをヒアリングし課題に適したコンサルティング営業を行います。1日平均2~4件のアポイントをとり、そのなかで1件以上受注につなげていくことが日々の目標となります。 《取組む意欲が1番の“要”》 ライジングでは、経験や知識は問いません。あるに越したたことはないのですが、実際に従業員の9割が業界・職種未経験者です。それよりも大切にしたいのは「取り組む意欲」です。意欲さえあれば自然と意識が変わり行動に現れるものだと考えています。9割とカウントされる先輩社員も皆さんと同じ気持ちを抱えライジングに入社し、現在では個々が様々なフィールドで活躍しています。

【東京】営業職(正社員)

最先端技術を搭載したLPマーケティングツール ランディングページの提案営業 “飲食店” “美容” “アパレル”などの店舗に対し、最先端技術を搭載したLPマーケティングツール WEBCONVERSIONを提案頂き、お客様よりご導入・ご活用頂くことで集客を促し、店舗の増収増益をお手伝いする仕事です。 《具体的には》 サービス業をはじめとする様々な業種・業界のオーナーへ、店舗運営の要である「集客」「求人」という課題に切り込み「何を」「どのように」していくのかコンサルティングし、そのうえでWEBCONVERSIONの提案を行って頂きます。実際にご導入頂いた数多くのお客様より「ホームページのアクセス数が伸びた!」「上位表示されるようになった!」「ホームページを見て来店する人が増えた!」などお喜びの声を多数頂いており、営業担当としてもやりがいを感じて頂けるお仕事です。 《仕事の進め方》 飛び込み営業は一切ありません。まずは電話をかけてお客様のご都合の良い日時にてアポイントをとっていくことから始まります。仕事の効率を高める為、基本的には午前中は電話でアポイントをとることに集中し、午後からは実際にお客様先に伺い現状の問題点や悩みをヒアリングし課題に適したコンサルティング営業を行います。1日平均2~4件のアポイントをとり、そのなかで1件以上受注につなげていくことが日々の目標となります。 《取組む意欲が1番の“要”》 ライジングでは、経験や知識は問いません。あるに越したたことはないのですが、実際に従業員の9割が業界・職種未経験者です。それよりも大切にしたいのは「取り組む意欲」です。意欲さえあれば自然と意識が変わり行動に現れるものだと考えています。9割とカウントされる先輩社員も皆さんと同じ気持ちを抱えライジングに入社し、現在では個々が様々なフィールドで活躍しています。

【福岡】営業職(正社員)

最先端技術を搭載したLPマーケティングツール ランディングページの提案営業 “飲食店” “美容” “アパレル”などの店舗に対し、最先端技術を搭載したLPマーケティングツール WEBCONVERSIONを提案頂き、お客様よりご導入・ご活用頂くことで集客を促し、店舗の増収増益をお手伝いする仕事です。 《具体的には》 サービス業をはじめとする様々な業種・業界のオーナーへ、店舗運営の要である「集客」「求人」という課題に切り込み「何を」「どのように」していくのかコンサルティングし、そのうえでWEBCONVERSIONの提案を行って頂きます。実際にご導入頂いた数多くのお客様より「ホームページのアクセス数が伸びた!」「上位表示されるようになった!」「ホームページを見て来店する人が増えた!」などお喜びの声を多数頂いており、営業担当としてもやりがいを感じて頂けるお仕事です。 《仕事の進め方》 飛び込み営業は一切ありません。まずは電話をかけてお客様のご都合の良い日時にてアポイントをとっていくことから始まります。仕事の効率を高める為、基本的には午前中は電話でアポイントをとることに集中し、午後からは実際にお客様先に伺い現状の問題点や悩みをヒアリングし課題に適したコンサルティング営業を行います。1日平均2~4件のアポイントをとり、そのなかで1件以上受注につなげていくことが日々の目標となります。 《取組む意欲が1番の“要”》 ライジングでは、経験や知識は問いません。あるに越したたことはないのですが、実際に従業員の9割が業界・職種未経験者です。それよりも大切にしたいのは「取り組む意欲」です。意欲さえあれば自然と意識が変わり行動に現れるものだと考えています。9割とカウントされる先輩社員も皆さんと同じ気持ちを抱えライジングに入社し、現在では個々が様々なフィールドで活躍しています。